ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年2月9日(土) 谷輪雅泰さん復活ライブ 
2008.02.13.Wed / 12:01 
です
御茶ノ水でKネコさんと待ち合わせて焼き鳥屋さんへ
カウンターでおやじみたいに(笑)飲みながら、哀しい話の続きをあはは、あははと笑いながら・・・いいお酒だった

Kネコさんお母さんのファンになったよ~

外へ出たら雪はさらに降り出して、まかせといてーといわんばかりに歩き出したのにお店がない・・・「もー、よーこさんてあたしより方向音痴なんじゃない?」とか言われて、ヨッパライのあたしはまた、あはは、あはは

80歳なった時に雪の日に御茶ノ水で遭難しそーになったねぇとか言ってるんじゃない?とKネコさんが言えば、あはは~そだね、一生忘れられない日になるかもねー、雪の中でまた、あはは、あははと笑って

て、ごめんちゃい、寒かったよね、反省中(笑)

☆*:・°★:*:・°

「引かないでくださいよ、去年、指、ちょんぎれましてん」

MCであっけらかんと言ってたけど
ギタリストが指落としたら・・・・・

でも、谷輪さんはちゃんと復活してきた
今回はピアノのサポートでバラード中心のライブ

Kネコさんも書いてたけど、そうです、あなたには声がある
谷輪さんの歌を聴きたいという人たちがいる

どうぞ精進してください。素敵な歌をありがとう


☆*:・°★:*:・°

外へ出たら後ろから「よーこさん、またねー」の声
顔は見えなかったけど「はーい、またねー」

Kネコさんが「あたしはまたじゃないのか」とつぶやいておりました(爆)もー、Kネコさんってホント楽しい。サイコー(笑)
お久しぶりのクロさんと3人で、すべるぅ~、きゃー、きゃー、ぎゃー、ぎゃー言いながら雪の中を駅まで
楽しい夜に感謝
スポンサーサイト2008年2月9日(土) 谷輪雅泰さん復活ライブへのコメント
--ありがとう~~~~~!--

あはは。。。あはは。。。
哀しい話なのによく笑ったね。
哀しい話は、あと十年分くらいはあるから、また続きを聞いてね。
「ライブに間に合わないかも~」と云う私に、
「見て!見て!雪に足あとがぁ~」なんて可愛いことを言う。
ホントに遭難しそうだったけど、お蔭さまでココロはポカポカでしたよ~。
ようこさんや、卓治さんつながり(?)のみなさんと出会えてから笑える日が多くなった。
私、自分でも驚くくらいに元気になったわ。
帰りの聖橋はいつもぎゃーぎゃーと楽しい~。
本当にありがとうね!

あ、谷輪さんの復活を祝って乾杯をするつもりだったのに忘れちゃったね。あはは。

- from Kネコ -

----

お疲れ様でした~
10年分でも何年分でもOKよん
またいっぱい笑っていっぱい話そうねー

あはは、ほんと、忘れちゃったねぇ
次は乾杯からね!
また会える日までお互いに元気でいよねー(^^

- from ようこ -

----


お疲れさまでした
ってもう1週間も前だけどっ
あたしが帰る頃には雪もやんで、
足下べちゃべちゃでした
電車が止まらなくて良かったですね
またお会いしましょ~

- from ATSUKO -

----

お疲れ様でした♪
久しぶりだったねーv-410
なかなかゆっくり話せる時間取れなくて残念だけど・・・

感想、ここに書く??v-392

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

