ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年8月12日(土) 全員練習 
2006.08.13.Sun / 14:47 
金曜深夜、3時まで自主練
今日もスタジオ行くまで練習して全員練習帰ってからも練習
久しぶりに指が腫れちゃった。。。
みんな出来てるのにあたしだけまだまだなの(涙)
うまくなりたいなぁ。。。
全員練習はあと3回だって~、ひょえ~~~って感じ(^^;

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

今日はTニーにドクターストップが!!!
頼まれたからにはカッコイイドラムにする!って言ってくれて、腰、痛いの無理して毎回すんごいドラム叩いてくれてたからホント心配。。。健康って大事だよね、身体元気じゃないと好きなことも出来なくなっちゃう
そーいえば、前回のレッスンで先生も腰寝違えた?とか言ってたけど
治ったかな??

高1ギターくんも旅行でお休みだったので今日は4人で3時間
最初はMDにあわせてたけど途中からTAKUYAがドラム

そのうちドラム叩きながら歌ってくれちゃって

そのドラムも単純な8ビートじゃないんだよ
ちゃんと曲の構成に合わせておかずは入るし
オリジナルとTニーのドラムを意識して叩いてくれてたから
いつものドラムとそんなに変わらずでベースも入りやすかったよ

すごいよねぇ~~~、ドラムだけだって叩ける人、あたしは尊敬しちゃうのに、叩きながら歌詞も間違えずにちゃんと歌っちゃうんだもん、以前、FF(ハウンド・ドッグ)やった時、TAKUYAがドラム叩きながら歌ったことあったけど、今日はそんな練習してないのに突然、何曲もだよ~、あたしはびっくりでした

絶対音楽のセンスいいよなぁ、遺伝もあるんだろうなぁ
高校生ギターくんもお母様はオペラで有名な人らしいから勘がすごくいいし
なんかね、音楽の才能ある人、すごく羨ましい(^^; 
2006年8月12日(土) 全員練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

