ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新宿にて 
2006.08.15.Tue / 01:12 
20060815011158


3時間の飲み放題
みんな結構飲んだよね??(笑)
あたしも5杯は飲んだよーな気がします(^^;
新宿にてへのコメント
----

セッティングなど、ありがとうございました。
オールドスタイル内装のBARで、リラックスして飲めました。カウンターから聞こえる、シェイカーのシャカシャカ音も心地よく・・・

最近は、歌舞伎町で飲む機会も少なくなったのです。が、学生の頃、女の子とサシで飲めるラッキーな時は、今回のセルーガの近くのジェスパという店(今はありません)によく行っていました。
低料金で、(質はともかく)カクテルいろいろ飲めるのでで、貧乏学生や高校生デビューの遊び人には貴重な店でした。
そこへ、友達のNOKKOという女の子とよく飲みに行ってました。彼女は、のちに国会議員として有名になる辻本清美さんの名古屋の予備校~W大学の後輩。清美さんのようなバイタリティーがほしい~が、口癖でした。
彼女は当時つきあってる男性はいたわけですが、なぜだかつきあってる、つきあってないを超えて、ヘタにつきあっている以上の仲良しでした。
彼女は就職のため名古屋に帰り、就職1か月目の5月、
名古屋の高速で事故にあい、2度と戻らない旅に出ていったのです。
当時、辻さんがつきあっていたのは、おそらくレベッカのNOKKO。ニックネームが同じ偶然は、偶然でしかないのですが、名古屋のNOKKOが旅だったのを知った夜、エコーズの、辻さんの「SOMEONE LIKE YOU」の
「君の~ことだけが~忘れ~られ~ない~(引用)」が、何度も何度も耳元に聞こえてきました・・・
1986年の出来事です・・・

おっと、今日も酔っぱらっちゃったようでごめんなさい(笑)また飲み会、お誘いくださいっ・・!

- from ケイズ -

--お疲れ様でした--

大切な思い出を話してくださってありがとうございます。久しぶりに「SOMEONE LIKE YOU」を聴いてみましたよ

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
与えられた時間は大切に、楽しく過ごしていきたいですね

NOKKOさんと付き合ってたらしいという噂は聞いたことがあります。他にもたくさん噂があったみたいですね、全く!(><)ですが、その瞬間、瞬間は仁成のことですから最大限に愛を注いできたのでは、、、と信じています。とりあえず今回はうまく収まっているようで何よりです(笑)

- from 風音(かざね) -

   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

