ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年3月2日(日) しゅみませんでした(汗) 
2008.03.03.Mon / 19:27 
心配させるようなこと書いちゃったみたいで

一人ご飯がサミシイって??だったら犬でもネコでも飼って一緒に食べればいいじゃないのー。あたしだっていつも一人よ!ぴーちゃんとなんとかちゃん(名前忘れたけど)と3人(1人+2匹?、笑)で中華回して食べたことだってある。寂聴さんの言うとおりにするなら、得度しなさい。専業主婦になるって?!よーこさんはムリっ!ライブ行ったり、みんなで飲みにも行けなくなるかもしれないのよ!楽しい時間を過ごせるならそれでいいじゃない、贅沢だって。はい・・・わかりました・・・再婚は止めとく~日記訂正しておきますぅー、爆笑しながら電話を切った


お互いに彼氏、彼女が出来ても100歳まで仲良くする約束してる友達からも電話あり。生きてる?Tさんとうまくいってないの??うまくいってないことはないかもしれないけど・・・だってさー、ぐにゅぐにゅ言ったら、なに、乙女みたいなこと言ってるの!(乙女だもーーーん、笑)あたしの言ってることはワガママだって、そんなんだったらフリーターと付き合いなさい、怒られちゃった(^^;


贅沢&ワガママ書きました。ごめんちゃい。心配してくださった皆様、ありがとうございます
も少し、一人で頑張ります(笑)
2008年3月2日(日) しゅみませんでした(汗)へのコメント
--拍手!--

あはは。。。
ぴーいちゃんはオカメインコだったから鳥かごの中。
ちび(ネコ)とハナ(いぬ)でーす。
好きなひとと一緒に過ごせる時間があるだけでも、しあわせなのでは?、と思ったの。
私、よーこさんの心配している場合ではないのだけど…

多くのお友だちが気にかけてくれるだけで、幸せだと思うけど。
哀しい話も深刻な話も、あはは。。。の私たちって???
10回くらいポチっとしようとしたら「拍手済みです」だって。

- from Kネコ -

--あはっ--

ちびちゃんとハナちゃんだったかー、思い切り笑わせてもらったわん~


いつもありがとね
あたしもKネコさんの心配してるから
お互いさまだねー!?(笑)


また、あはは、あはは~たくさん笑おねー

- from ようこ@帰り途中 -

   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

