ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年3月16日(日) 逢いたい人には逢いに行こう! 
2008.03.17.Mon / 00:33 
憧れのベーシスト、ケイくんと西やんを観に恵比寿まで

開演ギリギリ到着、西やんのドラムが聞こえてきて階段を走って入場
ドアを開けると、えーー!今日はイスがある!私はライブハウスの時はイス反対派なのです~

でも、何でイス置いたのかなぁなどと考えるヒマもなく、ステージ上のケイ君、注目!(笑)いつも最初はサングラスしてるんだよねー、めちゃくちゃ素敵
ベースの弾き方もね、いつ観てもサイコーです!プレイ中の美しさはせっちゃんとケイ君が私の中ではベストだからねー

それから何たって、西やんのドラムはいい パワフルでこちらもサイコー
やっぱね、ロックバンドはこーじゃなくちゃ!って思う。
この間、卓治さんライブ後の飲み会で「最近の歌は全部、粉雪に聞こえる」ってN間さんが言ってて、笑っちゃったけど私も同感なのー。レミレミは私も好きだから家では聞くけどね。男らしくて硬派なバンドって、流行らないのかもしれないけど、でも、頑張って欲しいなー。


歌詞の内容はハッキリ言ってよく理解できない歌が多いんだけど(^^; でも、今日は♪LIFEと♪悲しみの向こうに(だっけ?)感動した。ムスコが生まれた時に作った歌です、って桐やんが言ってから歌い始めた♪LIFE は途中で涙がこぼれた、いい歌ねぇ


ラズのイベントも近いし、今日は家にいようか迷ってたんだけど、やっぱり行って良かった!背中を押してくれてありがとでした!ライブは生ものだからね、観れるチャンスは逃したら後悔するもんね、逢いたい人には逢いに行かなくちゃ!
これからもこのモットー、忘れずに頑張る(笑)




私信、シャ○ーくんがステージに足かけてノリノリでした。えぇーーー!お客さんがステージに足かけちゃうのー?!って思いながらも楽しませてもらったけど、あはは~あんなシャ○ーくんは今まで見たことないよ。かなり今日のライブに満足の様子でした(笑)




『THE KIDS STYLE 08 JAP』
恵比寿LIVE GATEにて
2008年3月16日(日) 逢いたい人には逢いに行こう!へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

