ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年3月21日(金) 興奮は続く(笑)、上野 
2008.03.22.Sat / 00:45 
22時半頃、帰宅。お布団に倒れこみ、1時半に目が覚めた!
ビデオ観なくちゃ!
延々と朝まで観ました(笑)TAKUYA、カッコいい!タツキ、カワイイ~!Nジー、サイコー!ドラムにトラブル発生だったけどTニーもECHOES頑張ってくれて感謝、感謝!ECHOESいいねぇ。ラズ、いいねぇ。一人で大興奮よ、あはは~


でも、ハタと思った。打ち上げで記憶のない時間がある(汗)
トイレから出て「キャンディがいないと私は生きてけない」と抱きついたのは覚えてる(笑)キャンディに電話したらTさんの前で「あたしはTさんよりキャンディのが好きなんだから」って叫んだらしい、あはっ

会計をした記憶もないよ・・・と思ってたら朝の7時過ぎにマッキーよりTELあり。ねぇ、打ち上げのお金、誰が払ってくれたんだろ。ようこ??あたし、知らない・・・記憶がないんだもん。聞く相手を間違えたってすぐに切られた(爆)←会計はスーザンが会計してくれたことが判明。サンキュ♪

みんなにさよならした記憶もないm(--)m
どーやって小岩まで行ったのか全然覚えてない(汗)小岩で「ノドが乾いた!」と騒いで、Tさんとマック行ったのは覚えてる。でも、マックで何をしゃべったのかは覚えてない(汗)届いたメールの返信はTさんにしてもらった。ようことマッキー、どっちが好きなのか、聞いてよ!って(^^;

アイスコーヒー飲んでタクシー乗せてもらって運転手さんに起されて、ゆりちゃんにお水飲ませてもらって、ばたんきゅ~と思ったらここに投稿してるし、先生におバカなお礼メールしてるし、あはは。恥ずかしいけど消さずに残しておく

楽しいライブの記念だからね
ラズってホント、いいバンドです!自画自賛(笑)

-----

午後、ムスコに頼まれた銀行の用事を済ませ、生徒さん作品提出の為、本部へ行きながらムショーに食べたくなった坦々麺。初めてのお店に行ってみたんだけど美味しくなかった
2008年3月21日(金) 興奮は続く(笑)、上野へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

