ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年3月22日(土) 小山卓治25周年記念プレミアムライヴ 
2008.03.30.Sun / 06:32 
品川までお墓参り。そういえば、久しぶりに母の夢をみた。部屋のドアが開いて「よーこちゃん~、あら、寝てるのー」と、すぐドアが閉まってしまったので「おかあさーん、起きてるよー、なにー」追いかけたのに目が覚めてしまった。何の用だったんだろ・・・母に逢いたいなって思った。ものすごく優しい人でした。いつもいつも我慢ばかりして苦労続きで死んでった母は幸せだったんだろうか。あたしは母のような生き方はしたくない。人生楽しまなくちゃって思ったんだよね。だから母が死んだ時、やっと楽になれるねって、泣かなかった。あたしが死んだ時に、うちの子たちにママさんはいい人生だったって思わせてあげる為に私は自分のやりたいこと、好きなことたくさんして人生楽しんでるんです~
なんちゃってー、あはっ

☆*:・°★:*:・°

品川から渋谷へ移動。めざすはAX隣のBOXX。はだしでAXまで走った夏の夜を思い出した(笑)
今日はパーティライブ。卓治さんがお洒落してきてってこの間のライブで言ってたので新しいワンピを着ていった(笑)

開演ギリギリ到着だったのでみんなとあまり話す時間もなくKネコさんと前の方へ~だって今日は研さんとスマイリーが出るんですもの。研さんもスマイリーもものすごーーーく久しぶりに観たけどやっぱりいいわぁ~たまには二人のライブに行かなくちゃって思った!今年はライブ減らす予定だったんだけどねぇ(笑)

バンド演奏あり弾き語りあり、ゲストもたくさんで足は疲れたけど楽しい時間でした。飲み会にも参加したかったけどラズ打ち上げで飲みすぎたせいか、胃の具合があまりよろしくないし、また記憶がなくなるとマズイので(笑)makikoちゃんを品川まで見送ったあと、一人でアイスコーヒー飲んで帰宅。


卓治さん、25周年、おめでとうございます




小山卓治デビュー25周年記念ライブ Party! 25th anniversary Live
3/22 東京 渋谷BOXX


Band : 高橋研、狩野良昭、榎本高、渡辺豊
Guest : 中野督夫、たつのすけ、丹菊正和、鎌田ひろゆき、秋山羊子、白浜久、 田中一郎、SMILEY、中井一郎
2008年3月22日(土) 小山卓治25周年記念プレミアムライヴへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

