ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年8月17日(木) 先生のライブ 
2006.08.18.Fri / 22:58 
昼間、久しぶりにキャンディと一緒にジム&スタバでお茶
脳の老化の話が出て(笑)お互いに気をつけよーね!と言ったそばからキャンディに返すはずだったCDやらパンフを渡さないで帰ってきちゃって(汗)、あとね、映画館の会員になる話をしよう!と思ってたのにそれも忘れた!
今日、思い出したよぉ~(^^;

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

おばあちゃんには早めの夕食にしてもらって上野へ
ちょっと迷っちゃって若干遅刻しましたm(--)m

今日は先生とピアノの先生と女性ボーカルの3人
ジャズライブだったけど有名な曲ばかりだったのでほとんどの曲を知ってた♪でも全部英語!日本語の歌詞を理解するみたいに内容をすぐ理解できたらもっと歌に入れるのにな~。。。
それにしても歌も良かったけどスタイル抜群のボーカルさんでした
あたしもダイエット頑張る(笑)


後ろの壁には水盛亜土さんのイラストが描いてある(本人もよくここでライブをされてるらしい)お洒落なお店でしたね(^^
今日の先生のギターで一番好きだったのは「サマータイム」

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

今日の先生語録、出ましたよ、生徒さんたちの間で今や有名な!?先生のお茶目な瞬間(笑)みんなで行く焼肉の日にちを決めてる時

「私、もうすぐラズライブなんですよ~」

「じゃあ、飲んだくれてたらまずいっすよねー」と先生、いちお私の都合を気遣いつつも実は全く無視の(笑)

「でも、ようこさんも早く行きたいでしょ!」


そんなことあたし、ひとことも言ってないのに、、、
先生のうれしそーな顔見ちゃったらそれでもラズライブ後にしてください、とは言えないって!(爆)あはは~
早く焼肉やさんへ行きたくて行きたくてみたいです(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

帰りは老後は絶対お茶のみ友達になってもらおうと思ってる(笑)Mさんと せっちゃんのことたくさん話せて嬉しかった☆
たくさん話したいことがあって おつり返すの忘れました
今日は?今日も?忘れてばかりだー(^^;
すみません~
2006年8月17日(木) 先生のライブへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

