ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年4月6日(日) えーちゃんの応援&アコギオフ会 
2008.04.06.Sun / 23:24 
毎年参加してるオフ会。今年はチェックしてなかったんだけど・・・ちょっとフィンガーピッキングへの熱が冷めてるからね えーちゃんが声かけてくれて出演するというので えーちゃんの応援

久しぶりに えーちゃんの歌聴いたけど、今までで一番良かったと思う 女性ボーカルはあまり好みでないのだけど えーちゃんの声はホント好き 「音楽してる時が一番幸せ」って 会場まで歩いてる時にえーちゃん言ってた。そういう好きなモノに真っ直ぐ向かってく気持ちも好きだなぁ。応援してるからねー 

オフ会は3時から延々9時まで。でも全く飽きることなく、あっと言う間の6時間だった。フィンガーピッキングのすごく上手な中1の女の子がいたり、たまにCD聴いてる星 文明さんも出演したし、有名人のokayanさんやギター上手な人が次から次だったからね。そして今回はフィンガーピッキングだけでなくて、エレキもあったり、弾き語りもあったりで、それも楽しかったわぁ

7時に花子さんも到着。奈良から直行だったそうで花子さんの行動力にはいつも尊敬、素敵すぎ(笑)花子さんの参加で更に楽しいオフ会でした~

そして、最後の演奏者、伊藤賢一さん、お名前は時々見かけてたけどすごかった!フラメンコギターっぽいんだけどクラシックギターみたいな感じのギター。うまく言えないけど(^^: 熱い演奏なんだけど正確。1500円の参加費でこんなすごいギター聴かせてもらっちゃっていいのかなって感じ。もっと聴きたいのでライブ行っちゃうと思うな

ギターってホントいいねー
2008年4月6日(日) えーちゃんの応援&アコギオフ会へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

