ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年4月8日(火) 最後の日 
2008.04.10.Thu / 19:33 
今日で会社は最後。ホントは今週一杯は行くつもりだったけど次の仕事の契約に行かなくてはならなくなり今日でおしまいにしてもらいました
いろんなことあったなぁ・・・女子チームのみんなに会えなくなるのサミシイなぁ。。。ムスメと同じ歳のHちゃんと30過ぎのYちゃん、年代はバラバラだけどチームワークはバッチリだったと思う。今日はYちゃん、お休みだったから最後の日に会えず。夜、お疲れさまメールもらって、それ読んでたらジーンとしちゃった。もう会社、行かないんだなぁって。。。

写真はよくランチに行ったお店のチキンソテー。1年位前かな、オープンしたお店なんだけど最初の頃は全くお客さんがいなくて、主婦っぽい人がお店を始めた感じだったので応援してあげたくて頻繁に通ってたの。最近はお客さんも増えて、繁盛してる様子。ウエイターさんはかなりのイケメンだしねー。イケメンのウエイターさんがいるからよく行ってたんじゃないよ、あくまでママさんの応援(笑)この間、もうすぐ会社辞めちゃうんですよ、って言ったら、えぇー!寂しくなるわねぇ。今度、ワインをご馳走したいので夜、来てって。ママさんは夜はお店に出ていないので連絡してから来てって。いいお店でしょ~

もう1軒、よくランチに行ってたお店の人たちともさよならしてきた。あたしより年上のウエイトレスさんとは犬の話よくしたなー。みんな、寂しくなるね、また来てねって言ってくれた・・・あたしも何だかサミシイ・・・



20080410193348
2008年4月8日(火) 最後の日へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

