ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年4月11日(金) 契約 
2008.04.13.Sun / 12:31 
Tさんの胃と心臓の痛みの原因は十二指腸潰瘍でした。引継ぎでハードワークが続いてたからね。サラリーマンは大変だね・・・
心配しながら寝たら変な夢見てうなされて明け方、目が覚める。汗、びっしょり・・・マッキーにガンだったらどーしよ・・・メールしたら今から悪い方に考えちゃダメって怒られた(^^;

今日は新しい仕事の契約。正式に勤務場所も決定。私達は4人チーム。若い男の子1名、主婦が3人。勤務jは2人体制。私は主婦の人と一緒。誓約書を書いて(よくTさんと飲んでたお店に近いのでもうあそこで飲んだくれること出来なくなったよメールした、笑)勤務場所へ事前訪問。おえらい方達へご挨拶と自己紹介。神経が疲れたあちこち見学させてもらい5時前に解散。ラズの打ち上げに間に合うわーって思ってたら

その男の子がこれから協力してやっていかなくてはいけないと思うんでお茶していきましょう!と言ってくれて4人で
結局1時間くらいしゃべってたんだけど楽しかった!毎回、4人で組むわけではないので何かあったらすぐ連絡を取り合うことにしたり、初対面なのに何だかとてもいい雰囲気。私とチームになった彼女もおとなしそうな人かと思ったら、結構やる気満々で他の学校の人たちに負けないようにサイコーのチームにしましょねーって。こーいうやる気のある人、いいな~。仲良くなれそな予感
2008年4月11日(金) 契約へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

