ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年4月12日(土) 出張お稽古~全員練習 
2008.04.13.Sun / 13:09 
今日はほくとさんとさなしゃんだけ、ちとサミシ~

この間、唐突に今年は野球だわって思ったので(笑)、ほくとさんに予約を頼んだ。7月5日(土)のソフトバンク戦を用意してくれるらしい。宗りんの応援に行きますー今年から5人のテーブル席が出来たんだって。行きたい人、ほくとさんまで連絡してねー

そんなわけでTV見てる時間はないんだけど新聞は読んでるのよ。二岡ちゃん、ケガだってねぇ

☆*:・°★:*:・°

今日から練習は3時間。でも、今月の全員練習はもうないのです~次回は5月、4時間!
ライブは5月18日(日) ダンデライオンです。ワンマンです+Nジーのバンド
応援に来てくださいm(--)m

そうそう!マッキー手作りのうぐいすパン、久しぶりにご馳走になったんだけど、美味しかったわぁ。帰りに残った分、おばあちゃんにあげてってもらってきたんだけど全部、あたしが食べちゃった、うふふ。ご馳走様でした
2008年4月12日(土) 出張お稽古~全員練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

