ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年8月19日(土) 全員練習 
2006.08.20.Sun / 09:36 
今日はホントにホントに暑かった!まさに酷暑って感じ(><)

本日の練習は10代が3人♪
若いっていいなぁと腰を固定してきたTニーが言ってたけど
ほんとそう!
まっすぐで活力120パーセント!って感じだもの、あやかりたーい(笑)

Tニーの腰はまだダメだそうです、でも休んでられないからって1回ずつ叩いてくれました、大丈夫でしょうか。。。完治してないのにバンド練習なんか来ちゃって、また痛くなっても奥様に大事にしてもらえないよねぇ。。。って、Tニーの奥様のこと知らないのにこんなこと書いたら怒られちゃうか、もしもあたしだったら大事にしてあげないってこと(笑)大事にしてもらえるといいけど。。。どうぞお大事に。。。

帰ってきて復習したかったけど
左指が腫れちゃってダメ(涙)練習の音源聴いてるうちに寝ちゃいました(^^;
だいぶ弾けるようになってきたけど8曲あるからね
ミスがまだまだ多いよ!>自分

水曜日は西やんのレッスンに同行です、それまでにも少し頑張りたいわ~

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

久しぶりにあちこち覗いてたら
啓君のライブがあるらしいではないですか~
教えてくれないなんて最近ちょっと冷たいわ(笑)
あたしの行ける日だといいんだけど、3年ぶりになるのかな?ベース弾いてるカッコイ~イ啓くん観たいなぁ、楽しみ、楽しみ☆

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

会社は1週間休みでした
明日から無事に社会復帰できるかしら、仕事覚えてるか、結構心配(^^;

自分のことも心配だけどムスコは私の3倍休んでて(学校関係)
まぁ、6、7月はその分お休みなしだったけど、そんなに休んで大丈夫なのかしら、ハハはちょっと心配

そうそう、昨日はひーから連絡があった♪
練習行くところ~って言ったので
じゃあ、また今度行くからって(涙)
ママはひーに会いたかったです
2006年8月19日(土) 全員練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

