ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年4月16日(水) 面接 
2008.04.17.Thu / 14:45 
生きがいの為の仕事と食べてく為の仕事は確保したけれど、しばらくの間、ex夫をサポートする為に収入を増やさなければいけなくなった。ゆりかに話したらお兄ちゃんに払ってもらったらいいのに!家族会議だねって言ってくれたけど←こういうところは生意気なゆりちゃんだけあって頼りになるのよねぇ(笑)でも、今から子供の世話になりたくないじゃん。自分の元ダンナだから自分で何とかする。子供たちも友達も何でそこまでするかって言うけど、長年、夫婦してきたからねぇ、何年も会ってなくても情はあるんだよね・・・

そんなわけで今回はお金で選択してるから苦戦中 今日は2つ面接行ってきたけど・・・1つは電話で聞いた条件と勤務時間が異なった為、ブーでも、ここは私の都合がつけばいつでもOKとのことなので、とりあえずキープ♪もう一つは塾講師、ここは報酬が良くないので断るつもり・・・

明日、1社と来週も1社。早く決まって精神的に落ち着きたいなぁ。いまひとつ、ギターに気持ち向かない・・・


でもさ、面接っておもしろいねぇ今日は試験がある会社でね、計算問題なんかもやらされたのよ。数字がだーーーって書いてあって、いくつ足したら1000になるかの計算問題、200題くらいを10分でやるの。53 →947 みたいな感じ。問題見たとき、頭ぼけてないか、ちょっと心配したけど(笑)始めたら楽勝で担当の人に計算速いですねぇって言われた♪小3の時、半年で珠算2級取ったからね~実はこれをちょっと自慢したくて書いた日記だったりして、うふっ


本日のBGM 
竹内まりや  「BON APPETIT」ありがとねー、懐かしかったよ~
syrup16g 「delayed」 寝ながらものすごく久しぶりに聴いてみた・・・涙がすーっとながれた理由は自分でもわからない
2008年4月16日(水) 面接へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

