ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年5月1日(木) 函館 
2008.05.01.Thu / 22:49 
今、函館に行けば、仁成に逢えるのかなぁ
行きたいねぇ 舞台挨拶に期待だね!映画はいつ封切になるんだろねぇ
2008年5月1日(木) 函館へのコメント
--私もそう思うPART2--

突然書き込みしてしまいごめんね、こういうのってほぼした事なくてv-356はじめまして、ちいはるですv-344昨年のAX2日目のライブに行ったのv-269 私、ずっとひとりで仁成のファンしてきた ライブに行くのも、とりあえずチケット2枚買うのだけど・・・この日は「ライブ」にいきたいというコを連れて行ったの・・・3列目のド真ん中(3列目のはずが何故か4列目というのも気になって)v-344このライブの検索しててようこさんに会えたわけですv-354ステージに向かって右の方にとっても楽しそうな人たちがいたの・・・もしかして、その中のひとりがようこさんでは・・・と勝手に思っちゃいました。 
というわけで、6月に函館に行ってエキストラがしたいと、思ってるちいはるです。未熟な私ですがようこさんと仁成とエコーズの事いろいろ話したいなーというのが私の気持ちv-402よろしくおねがいします。

- from ちいはる -

----

わぉー、3列目でしたか!なのに、何故か、4列目!そうなのよねぇ、AXには謎の1列目がありましたねぇ(笑)

私は初日はちょうど ちいはるさんの席でしたが
2日目は端っこだったのです(><)
でも、ちいはるさんが書いてる人たちは東京の辻組の人たちかも~v-290

両日ともライブ後、オフ会したのですよ~どちらも20人くらい集まりました。良かったら次回は ちいはるさんも参加してくださいねv-275

エキストラ募集してるの??
行ってきたら感想教えてくださいv-344

- from ようこ -

--アカシアエキストラ--

http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/fc/
めっちゃ遅レスやけど(気付いてなかった 汗)↑に登録すれば、エキストラ出来ると思うよ。
愛情路線でここにお世話になるって仁成書いてたから。

- from GHまろん@FreeTibet -

----

情報ありがと~

でも、私は映画観る人でいいや(笑)
まろんちゃん、登録してよーv-218

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

