ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年5月3日(土) 全員練習 
2008.05.04.Sun / 12:41 
今日から4時間スタジオです
1曲追加で11曲、大変だけど頑張ってるので応援来てくださいm(--)m

開場17:00 開演17:30
Nジーのバンド、YO-2 が最初に30分くらい
その後、6時過ぎから7時までがラズです

それから打ち上げが90分、9時までには打ち上げも終了します。打ち上げにも良かったら参加してくださーい


今日は面白い出来事が~TAKUYAとタツキが曲の取り合しちゃったの!(笑)
タツキでずっと練習してきたNジーのオリジナルがカッコいい曲なわけですよ、それをTAKUYAが俺が歌うと言い出して、タツキはあたしのとこ来て、僕は譲らないって・・・二人は険悪ムード(笑)

マッキーは全く!ってたくちゃんのこと怒ってたけど、あたしはたくちゃんのそーいう我儘で生意気なところが大好き。さすが、あたしとケンカしてうちの塾やめたあたしの教え子だわん(笑)
ラズは俺のバンドだって、TAKUYA言ってくれたんよ、すごいでしょ、俺の女だ!みたいな感じ?チト違うか(笑)でも普通は言えないよ、ずっとタツキで練習してきたんだもん

譲らないタツキもいいねぇ、Nジーが「僕なら先輩の為にあたためてきました!どーぞ、どーぞ」って言っちゃうって、あはは、Nジーならそうだろねぇ、そーいうNジーも好きだけど

バンド内のこと書いたらダメだと思うんだけど、歌いたくない!じゃなくて、二人が歌いたいって、すごく嬉しかったのでバラしちゃった(笑)


今日はたくちゃんに説得メール出します~うまくいくかな(笑)
2008年5月3日(土) 全員練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

