ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2日目終了♪ 
2006.06.10.Sat / 03:44 
6月9日(金)

結局、自分で探した会社にお世話になることにした
派遣で働く予定だった企業や
後から連絡の来た本当は行きたかった業界の会社よりずっと小さな会社だけど
予想以上に仕事はおもしろそう

最終的に任される仕事も予想以上で
覚えなくてはいけないことも予想以上にありそうだけど(笑)

新しい仕事、2日目
本日、入社の20歳の可愛い女の子と一緒に仕事を教わる
その子がエクセルで作成中の画面を見ていたら、部長が入ってきて

「おぉ~!仲の良い母と娘みたいだねぇ」

『うっ。。。』(笑)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

朝が早いので塾が終わって新聞読みながらうたた寝しちゃって
こんな時間に目が覚めた

今日(10日)はT仲間でのお墓参りには参加しない
ヤフオク分で預かったモノが全部片付いたら報告に行こうと思う
そのモノたち、現在は2つある教室の一つに置いてあって
生徒の出入り禁止、入る時は私の許可を得る
いつの間にか、そんな約束事が出来ちゃうほど時間が経過したわけだ

忙しさと何となく処分する気になれなくてで
手をつけてなかったけれど
いい加減、出品作業に取り掛からなくては。。。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

夜は大阪での「風音」のゲストで歌ってくれた大阪のシンガー、谷輪雅泰さんの江戸ライブ、代官山へ行く予定
辻仲間や卓治さんファンの知り合いも一緒だから
楽しい時間を過ごせそう

ーーーーーーー

2006年6月10日(土)東京代官山 ACOUSTIC LIVE NOMADO
東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F TEL03-3770-3723

http://www.daikanyama-nomad.com/

2日目終了♪へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

