ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年5月4日(日) 出張お稽古&パン祭り 
2008.05.05.Mon / 17:24 
ユニット風音の相棒くん←風音は活動停止中だけど解散はしてないんよ!?(笑) JUNちゃんがホームベーカリーを購入して、おいしそうなパンをいつも日記で公開してるから「食べたーい!」とコメントしたら minami家で焼いてくれることになって、写真がそのパンです。外はカリ、中はふわふわ~焼きたてのパンも さなしゃんの手料理も美味しかった~

ベーコンとチーズ入りパン、3斤が売り切れちゃったので チョコとアーモンド入りパンを早焼きで(早焼きでも2時間かかるんだって)待ちきれるかねぇ・・・みんなでワイン飲みながら 誰かさんの悩み相談してたら あっと言う間に時間は過ぎて それもみんなで食べました。チョコというよりはココア風味?こちらもベリーグッド

それにしても相棒くんの相変わらず愉快なこと!お稽古しながら みんなふいちゃって、集中できず、あたしも笑いすぎてお腹が痛かったよぉー。ホント、JUNちゃんって変!(笑)

今日は恋愛詩人さんも来て、総勢8人(一人寝てたけど、笑)、8人も辻組が揃っちゃって、勉さんのライブだったのよねぇ、ごめんなさい!



20080505172439
2008年5月4日(日) 出張お稽古&パン祭りへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

