ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年5月18日(日) ラズライブ2 
2008.05.19.Mon / 21:44 
お客様がぞくぞくいらしてライブスタート!満員御礼m(--)m
NジーバンドのYO-2の演奏途中、マッキーとあたしは衣装を着替えて、さぁ、本番

1.ラズベリー・ナイト (Nジーオリジナル)
ワンマンの時はこの曲からスタートです。ラズのテーマソング
♪やなこと忘れて、うへへへへ~ ←これは車内での替え歌、うふっ
やなこと忘れてラズベリーナイト、スタート

2.ユースクエイカーズ (ECHOES)
カッコいい曲だよねー、演奏しててもチョー気持ちいい曲なんよ

3.FLYING (Nジーオリジナル)
風を感じて空高く、夢と希望の続きを探しに行こう!という歌詞が大好き♪
♪何かを支えに生きていくことは 誰かを頼ってもたれよりかかることとは違うだろ~のところも好き(注:TAKUYAと タツキで歌詞が違うので、歌詞は若干違ってるかもです)

4.Rolling Rock (ECHOES)
ECHOESマイベスト3の曲です
♪Baby  想い出よりも 俺を見てくれ  ←いかにも自信家の仁成らしいよね~
♪今夜こそ君を抱きしめたい 世界が夢みてる隙に~  ←この部分も大好き
♪まだ昨日をなつかしむには 若すぎる ←私のモットーです(笑)

5.Jail Break (Nジーオリジナル) 歌、タツキ
Nジー最新のオリジナルとタツキの歌唱力が大好評で嬉しかったわぁ

6.Heavy Rain (Nジーオリジナル) 歌、タツキ
アップテンポの曲です。揃ってうまく演奏できたと思う

7.BURN (ホワイトスネイク)
ハードな曲が3曲続いて、ドラムのTニー、大変だったと思う
ドラム、良かった!

8.ダーリング (沢田 研二)
イベントの時よりベース頑張れたと思う

9.ああ無情 (アンルイス)
キーを下げたのでTAKUYAも楽だったんじゃないかな~女性Voのキーは大変だよねぇ

10.Tug of Street (ECHOES)
♪走りたい、走り続けたい、あの頃の気持ちのまま、今日の自分に勝つために
この歌詞のように、いつまでも走り続けたいな・・・ライバルは自分です、うふっ

Believe (ソフィア)
これはベースがめちゃくちゃになってしまった。反省・・・

2008年5月18日(日) ラズライブ2へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

