ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年5月18日(日) ラズライブ3 
2008.05.19.Mon / 22:40 
演奏中、目の合う人たちが笑顔、笑顔、笑顔、ラズって幸せです~
そして私はラズが大好き

終わってから知らないお客様たちが、良かった、カッコよかったって言いにきてくれたり、感激でした!
ラズファミリー、風音の相棒くんは大事な仕事で欠席だったけど(うまくいったそうで良かったねー、おめでと!)、お久しぶりの松ニーが「1曲目なんて、うるうるしちゃったよ」って言ってくれた。一緒にラズベリーナイト演ったことあるからねー。ラズが頑張ってることがすごく嬉しいって。松ニーも負けないよって言ってた。もう負けてると思うけどね~あはは
で、あたしが「このメンバーの中で(あたし以外はみんな上手でしょ~)やってるんだから頑張ってるでしょ」って言ったら「すんごい頑張ってるよ」って。元メンバーだから、わかってくれるんだろなぁ。嬉しかった♪

☆*:・°★:*:・°

打ち上げはライブより楽しかったかも~Kネコさんを囲む会だったねー(笑)
Nジー奥様がNジー連れて帰っちゃったのは??だったけどぉ


また頑張ります!スタッフの高橋さんもイケメンのバーテンさんもラズ、ほんといいって言ってくれた。前回のライブよりもずっと良くなったってあとはベースの音色だって。毎日、いろんなバンドがライブしてるのに、ちゃんとあたしのベースを覚えてくれてるんだからスゴイよねー。やっぱジャズベのがいいって言われた。私もそう思うのだけど、紅子ちゃんは弾きやすいからねぇ。紅子ちゃんを改造したらいいのでは?そんな話をしてたら、ちょうどお客様でギター屋さんが飲みに来て、紹介してもらったんだけど、めちゃくちゃダンディな人でした~高橋さんたら、ようこさん、ナンパしないでね、だって、あはは~でも妻帯者だそで、あたしは今日はヨッパですけど不倫はしません!って言ったら、まずはお友達からって。友達ならダンディなギター屋さんとお知り合いになりたいわぁ。あはは。こーいう軽さがTさんに疑われちゃうのね。気をつけなくちゃでも、ベースの音色は何とかしたいなぁ・・・
2008年5月18日(日) ラズライブ3へのコメント
--お疲れさま~&ありがとう!--

何回も云うけれど、ようこさんの笑顔がいっぱい見られた、
しあわせ気分になれたライブ♪でした。
ボーカルの若者さんも、バンドのみなさんもステキでしたよー。
お世辞が云えない、書き込みも苦手な私。
思い切って書きましたよ~。
だって、ライブ良かったから。
打ち上げもホントに楽しかったニャ。
「ようこさんとTさんを囲む会」でしたけど…
お付き合いくださった方々どうもありがとう。
で、↑何かあったの?、と訊いてみる。

- from K -

--あれ~?--

↑ネコが抜けていた。

- from Kネコ -

----

[色:FF0033]ひゃ~、今、カキコに気が付いたv-356

いつもホントにありがとです
              
なんもないよん、大丈夫・・・多分(笑)

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

