ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年5月23日(金) 逢いたい人には逢いに行こう! せっちゃん♪1 
2008.05.24.Sat / 03:07 
例年通り、夏フェスに参加の決まった せっちゃんだけど今年は行くかわかんない・・・チケット入手出来たら日帰りでせっちゃんの番だけ観に行くかもかもかもだけど~それまで せっちゃん観れないのはなぁ

と言うことで急遽、お台場のイベントへ行ってきた。SOLD OUTだったのであきらめてたんだけど「チケット譲ります」のカキコ発見しちゃったの~♪しかも、格安!出会いは求めてないので女性でもOK!チケットを渡したら別行動でいいとのこと。あたしも出会いは求めてないから(笑)ちょっぴり不安はあったけど、思い切ってコンタクトを取ってみた。怖そな人だったら、帰ればいいやって思ってね~ムスメだったら、絶対に行かせないけど!(^^; 真面目そうな方でした。約束通り、チケット代を払ったら別行動。ヤッタね♪せっちゃんに逢えるよん

チケットの番号はそんなにいい番号ではなかったのだけど中へ入ったら前の方の端っこが空いてるぅ~今日の出演者はモンゴル800、民夫ちゃん、せっちゃんなんだけど、どういう順番で出てくるか、わからない。スタッフさんにも聞いてみたのだけど教えられませんって言われちゃった とりあえず、前の端を確保、バーに寄りかかって 

セッティングのギターから最初はせっちゃんでないこと、判明。元気なモンゴル800でした~アンプの近くにいたので爆音だったけど、良かった!ギターさんが素敵だったよ~

次は民夫ちゃん。せっちゃんトリだわん。電波の入らない会場から出て、今日はTさんにナイショで来たからねー(笑)携帯チェックしながら酔いさまし(^^;

グッズ売り場がガラガラだったので、しばし眺めて、せっちゃんツアーのストラップを購入
2008年5月23日(金) 逢いたい人には逢いに行こう! せっちゃん♪1へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

