ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年5月24日(土) えーちゃんの応援 
2008.05.27.Tue / 07:40 
試験前の子の補習後、えーちゃんので筑波へ~
BGMはジョーパス、雨と渋滞でジョーパス4往復くらい(2時間以上?)聴いた。やっぱ、先生のギターと似てるよねーとか言いながら 似てるのは先生か(笑)。えーちゃんは雨の中の運転、疲れたみたいだったけど、えーちゃんの音楽に向かう気持ちとか、久しぶりにたくさん話出来て良かった!

今日はokayanさんが全国で拉致した(と、ご本人が言ってた、笑)女性アーティストの宴。一度行ってみたかった「エデン」です♪

リハで えーちゃんのエリー英語バージョンを聴いた。毎日、練習したそうで、うひょ~すごくいいと思った えーちゃんの声によく合ってる。本番も良かったけど、リハの時の♪エリー~の方が力抜けてて、ほんと良かったよん。先生もよく日記で「力の抜けた」という表現を使うけど、これってやっぱ経験なのかなぁと思う今日、この頃。字もね、力が入りすぎている時の線は美しくないのです。いっぱい練習してると、ある日、突然、ふっと力の入り過ぎない線が出るんよね~

♪エリー~気に入った!って言ったら、えーちゃん、この路線開拓してくれるって。嬉しいな♪

☆*:・°★:*:・°

前日、眠れなくて真夜中に日記書いてたりしたもんで、お酒飲んだら眠気ピーク えーちゃんが終わったのでお先に失礼しちゃった。って、お店出たはいいけど、真っ暗で駅がどっちかもわかんない。よーやく出会った人に道を聞き、信号待ちしてる運転手さんに聞き、だんだん駅に近づいてる雰囲気。でも、駅がないよ~、また、人に聞き、もう一人、聞き(暗くてよく見えなかったんだけど、尋ねた相手は外国の方!さすが学園都市、つくばだわん、笑)乗り場は地下ですよ~、あっ!そか!あはっ。初つくばエクスプレス最終1本前で帰宅。エデンは遠かった(笑)仁成の声によく似たstillさんライブは一度行ってみたいと思ってるけど、それ以外はもう行かないかなぁお疲れさま~また、頑張ってね♪
スポンサーサイト2008年5月24日(土) えーちゃんの応援へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。