ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年5月25日(日) もっかの悩み 
2008.05.27.Tue / 07:58 
スーザンがニュージーランドのおみやげを持ってきてくれた♪美容クリーム
サンキュ♪
写真は ひーさんが母の日にくれた美容オイル。薔薇の香りが嫌いでなければ結構おススメかも~


☆*:・°★:*:・


働きたかった会社から欠員募集の連絡が来た!ヤッタ~♪今日は入社の手続き。週に4回、働くことになりました!(半年毎の更新)嬉し~ 面接の時に「ホントに自分の母親と同年代ですか?」って言ってくれた(だって、あたしは38歳ですからぁ、うふっ)責任者の方の期待を裏切らないようにしなくちゃ!
と言うことで上司は息子と同じくらいの人!(汗)


接客業なので服務規則、特に身だしなみに関してがとても厳しくて・・・髪の長さは肩につかない、それ以上の場合は一つに結ばなくちゃダメって 結びたくないので切ろうか、ものすごーーーーーく悩んでいる。み○りんに対抗出来るのは髪の長さくらいかなぁと(笑)伸ばし始めて何年になるんだろ。定期的に毛先をカットしてもらってるので、み○りんほど長くならなかったけど、それでも以前と比べると随分長くなったのに・・・


(この日記を書いてる5月27日、早朝、切ることに決めた!15センチくらい切ります(泣) Tさんにも相談したけど、ゆりちゃんの短い方が若く見える!の一言で決定(笑)み○りんに対抗するより仕事優先!(爆)"



20080527075819
2008年5月25日(日) もっかの悩みへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

