ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年5月27日(火) 切りました・・・ 
2008.05.29.Thu / 18:57 
今日は完全オフだったんだけど急遽、他の学校へ応援。エデンの帰り道にナビ登録しておくべきだったと思ったので(笑)携帯ナビ登録。初めての場所でも迷わずに到着。便利ねー
仕事終えて美容院へ行き、切りました。。。

美容室着いて、飛び込んできたのが み○りん表紙の雑誌。何で、こんな日にお会いしちゃうかなぁ(笑)その写真は髪の短い み○りんだったんだけど、キレイな人は何してもキレイなのね・・・パリでの生活、話します!みたいな記事だったので思わず読んじゃったけどジェラシーは感じなかった(笑)復帰に関しては仁成の「やりなよ」の一言で決めたって。落ち着いた生活ぶりが感じられる文章で好印象。仁成が幸せなら何よりだもん 離婚直後のサイン会、あの時の痩せてやつれた感じは忘れられないからねぇ


そして、あたしの髪にハサミが入り、ばさばさと髪が床に落ちていくわけですよ・・・泣かなかったけど、うるっとしちゃったわよん(^^; どことなくせっちゃんに似てる口数の少ない美容師さんが「見慣れないだけだから!3日くらいすると慣れてきますから。似合ってますから」って一生懸命なだめて?くれた(笑)美容師さんも大変な職業だわぁ。切れって言われて切ったら泣きそうなんだから、あは~すみませんでした

Tさんに送った写真を友達にも送ったら、あたしではなく写真がキレイって言われたので、あはは~ちっちゃくして載せてみるね~大きくはならないよ(笑)実物よりいいらしいけど 変じゃなぁい?



☆*:・°★:*:・°

そーいえば、書き忘れてたけど仁成出没情報について~
あたしが思った場所ではなかったみたい。来てたら、ようこさんに一番最初に連絡しますよ、だって~くふふ、そこまであたしの仁成好き有名なっちゃった??でも、プライベートで来てるところには押しかけたくないかなぁ。めちゃくちゃ仁成に逢いたいけど我慢する(笑)ライブだったら入り待ちも出待ちもするけどねー、あはは~清く正しいファンでありたいと思いまーす、うふっ



20080529185700
2008年5月27日(火) 切りました・・・へのコメント
--髪切って--

可愛くなったやん(^.^)
プロフィールに貼ってる写真より良いよ~。

今度新バンドでLIVEしたら出待ちしようねぇ。
風音さんは辻待ちで僕は浩樹待ち(笑)

- from GHまろん -

----

ホント???
写真取替えよかな(笑)

新バンドに浩樹さんも入ってるんかな??
早く発表ならないかしらねぇv-352

- from ようこ -

----

風音さん、かわいい~v-238
ますます若くなってv-237

私は今伸ばしているところですが、風音さんの
髪型いいなぁ~v-266

- from ふしぎ -

----

きゃはは~、ありがとございますv-344
写真が小さいから諸々隠せたかなぁ、あはは~

ふしぎちゃんはロングヘアーにするのね、羨まし~v-290
夏は暑いけど私の分まで長くしてねーv-352

- from 風音 -

   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

