ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年5月28日(水) 研修初日 
2008.05.29.Thu / 19:13 
マンツーマンの座学研修スタート。覚えることがたくさんあるよ~でも、やりたかった仕事だから頑張る昔、働いてた時は(ここの会社ではないけれど)私の部は全員男の人だったし、新入社員はとても大事にしてもらったけど、パート社員の代わりなんていくらでもいるんだからねー

張り切りすぎたのか(笑)、やっぱりこの髪の長さでは結ばなくてはダメと言われたせい??途中から頭痛がぁ・・・初日からこんなんで大丈夫かしらん(^^;
帰宅して塾だったんだけど、あまりの頭の痛さに20分たったら電話してくれる?二階で少し寝ちゃった、ごめんねぇ

でも、ちょっと横になったら楽になったので予定通り、土手を歩く会、決行♪来週からスーザンも来るって
2008年5月28日(水) 研修初日へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

