ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年6月6日(金) 『闇夜の国から二人で舟を出す』 小池真理子 
2008.06.07.Sat / 10:20 
22時頃、実家より戻り、安いワインを飲みながら読書タイム。下のアルバムと一緒にアマゾンから届いた本を読む。大好きな作家さんのエッセイ集。そうそう!同感!この考え方は私は受け入れられないなぁ、ほろ酔い状態で小池真理子さんワールドを愉しむ。至福の時間。こんな時はやっぱ一人もいいねぇと思う(笑)それにしてもクリック一つで何でも手に入ってしまう。なんて便利な世界になったんでしょ。決済してから再度、小池真理子さんコーナーを見たらまだ読んでない本があることもわかった。でもね、ブッ○オフで、あっ!あった!!!大好きな作家さんの本を見つけた時の喜び、それは本が届いた時の何倍も何十倍もいいのです~

☆*:・°★:*:・°

『自分の中に、穏やかで、時には烈しく情熱的な、それでいて優しい、凛と澄みわたった風を吹かせている人は、幾つになっても魅力を失うことがない。「大人の女」「格好いい女」というのは、結局のところ、そういう人のことを言うのだろう。』  205ページより抜粋

素敵だなぁ~私のイメージする小池真理子さんはまさにこういう女性。私もちょっとでいいからこういう人になりたいけど~でも、自分を知るということも大事でしょ~目標は凛とした人なんだけどさ(笑)まぁ、私は私に合った風があるんじゃないかな???

あたしなりのいい風、いつまで吹かせることができるかな。もう吹いてないんじゃないのー、とか言わないでね(笑)



闇夜の国から二人で舟を出す闇夜の国から二人で舟を出す
(2005/10/28)
小池 真理子

商品詳細を見る
2008年6月6日(金) 『闇夜の国から二人で舟を出す』 小池真理子へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

