ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年6月7日(土) 出張お稽古 
2008.06.11.Wed / 10:02 
今日は3人お休みでチト寂し~
6日付けの愛情路線でライブと新バンドについて来週発表するから待つように、と書いてあった。みんな、どーせ?(笑)愛情路線読んでないでしょー。携帯を取り出してウキウキと読み始めた。

「お伝えできると思っていましたが、まだ少し先になりそう・・・


えぇぇーーーーーー!!!


6日付けの日記は削除されてた
はたやんとさなしゃんは大笑い あたしは急に元気なくなっちゃったわよー また、仁成やってくれちゃったわね。まだ正式に決まってないのに言いたくて言いたくて、つい書いちゃったんだろうなぁ。よくあることじゃん!何年、仁成のファンやってんのって言われてしまった、ははは。でもさ、やっぱりガックシ・・・はたやんたら、今日の愛情路線を読んで「えぇぇーーー!」と叫んだのは世界中でようこさんだけだと思うよ、だって、もーーー。みんなはガッカリしないのー?!

でも、今年中にはライブあるよね??いつだろ チケットのことがあるから1ヶ月前に発表するはずはないよ。9月ではなかろうか、って
あぁぁ、楽しみだなーーー


今日はminami家の新しいおっきなテレビで風味堂のDVDを流しながらのお稽古。あんなおっきいTVで仁成と せっちゃんとラズ(除く、自分、(笑)のDVD観てみたいなー。ひろゆきくん、うちも買ってください(笑)


来月はお稽古終わってから鰻食べに行くことになったよん。お休みしないよーに!(笑)
2007年6月7日(土) 出張お稽古へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

