ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年6月14日(土) 先生のライブ 
2008.06.17.Tue / 18:25 
ずっと先生のライブ行けなかったから、前から楽しみにしてたのです~ライブハウスの階段降りてる途中に先生のギターが聞こえてきたので、急いで中へ入り席についた。1部の最初2曲は先生とピアノ先生のインスト キレイ 

ステージの先生、今日は先生じゃなくてギタリスト唐沢 英親。教室ではそこまで痩せたと思わなかったけど立ってギター弾いてる先生、ほんとすごく痩せた!ギター弾いてる姿、素敵 りっぷ♪さまも痩せたみたい~。そして、相変わらずスタイル抜群のボーカルさん。雰囲気のいい方です~いつもオードリ・ヘプバーンを思い出すのよねぇ。久しぶりに聴いたけど、声が前より私の好きな感じに変ったような気がした。生意気な感想ですみません

先生とピアノ先生の息もぴったり、すごく素敵♪
♪哀愁のヨーロッパも良かったけど、♪キャラバンも良かったな~


後から、じーぐさんも来て、先生が新しい生徒さんが来てるので一緒に座ってあげて~と言うので、初めまして♪ じーぐさんが発表会の実行委員長です、と自己紹介したので、あたしも副委員長です!と自己紹介(笑) 新しい生徒さん、結構、ギター弾けそうな方の気がした。発表会まで、レッスンはあと7回らしい。みんなの演奏は楽しみ、自分はあせる(笑)


上野アリエスにて
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/ari-top.html
高根和美(vo)
唐沢英親(g)
佐久間ちさ(p)
2008年6月14日(土) 先生のライブへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

