ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年6月19日(水) 映画デー 『ザ・マジックアワー』 ネタバレあり 
2008.06.21.Sat / 15:09 
今月の映画はこれ http://www.magic-hour.jp/index.html
キャンディから今、あまりおススメの映画、やってないから来週、インディジョーンズにする?って聞かれたんだけど、映画はどーでもいいので(笑)ランチがてら映画観ることに~最近は朝一番の映画でもキャンディのモーニングコールなしで起きられるんよ。えらいでしょー、ふふふ


TVで随分予告やってるらしいけど、あたしは予備知識ゼロ(^^; 出だしのシーンからびっくり!一気に惹きこまれちゃった


そして、笑いの中にたくさんのメッセージがありました
何歳になってもあきらめないことはとても素敵なこと♪
映画のことしか頭にない、売れない役者(佐藤浩一)からは一途に好きなモノに向かう気持ちがとても素敵だってこと♪

こんなに頑張ったのに、あっさりボスへ戻ってしまう愛人役の深津絵里の演技、可愛かった!そのボスにはもう権力も財産もありません。一人のおじいちゃんでしかない。普通に考えたら若い恋人の方がいいでしょ~。でも、ボスに戻っちゃうシーンも良かったな~大好き♪

上手い役者さんがこれだけ揃って面白くないはずないもんねぇ。書ききれないくらい一人ひとりに名シーンがあります。もう一度、観たいかもー

☆*:・°★:*:・°

終わってから、キャンディと映画の感想やら、あれや、これやのおしゃべり、これがいつも楽しいんだなー☆
昨日、スーパーで同じお肉買ってたこともわかり、あはは~一緒にアスパラも揚げるとおいしいよ、と教えてもらったので、今晩のおかずは一口カツ&アスパラ揚げ、アスパラが甘くなって、確かにおいしかったわん


そして、夜もキャンディと一緒、スーザンと3人で、ぺちゃくちゃと話しながら土手を歩く会。いくらでも話すことがあって笑えるねぇ
2008年6月19日(水) 映画デー 『ザ・マジックアワー』 ネタバレありへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

