ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年6月19日(木) 仕事 
2008.06.21.Sat / 18:03 
今、週2回、バイトもしてるのだけど、やりたかった仕事が出来るようになったから辞めるつもりだったけど辞められない。引き止めてもらったせいもあるけど、自分も結構、気に入ってるの。初めてもらった明細に「お疲れ様でした」の文字、封筒には今月のメッセージまで貼ってあって、そこそこ大きい会社なのに、あったかくていいわぁ。明細見て感動。一緒に働く人たちもみんな、とてもいい感じで仕事を教えてくれる。やっぱ、人でしょ


そして、やりたかった仕事は人で苦戦中 負けないけどね(笑)

仕事が終わって携帯見たら、Tさんからメールやら着信ありで、近くまで来てるからランチしよって。ちょーど悔しい思いしてたとこだから、Tさんの顔見たら泣きそうなったけど 2年生の子が悔しくても泣かなかったんだもん。あたしも泣かずに頑張った(笑)

そんなこと、1日に10回くらいあるって、Tさん。サラリーマンはえらいわ、ホント、尊敬!流せって言われたけど、でも、あたしは流さない、負けない(笑)まだ、わからないだけだもん、仕事が出来ないわけじゃない(と思う)



そんなわけで、久しぶりにTさんの顔見た。お互いに時間ないから大急ぎのランチだったけど、白いご飯 もりもり食べてるの見て、あぁ、男の人だなぁって(笑)ムスメ達なんて、ほんとにちょこっとしか、ご飯は食べないからねぇ。またしばらく会えないのは、ホントに忙しいのか、テキトーに扱われてるのか、わかんないけど、仕事帰りのキャンディつかまえて話聞いてもらったらちょっとスッキリした。Kネコさんもいつもありがとね
2008年6月19日(木) 仕事へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

