ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
仁成の夢 
2006.09.01.Fri / 22:22 
「愛情路線」で仁成が「心臓が痛い」とか書いてたから
心配しながら寝たら夢に出てきた

ライブだったんだよ♪
先日の焼肉会が楽しかったせいだと思うんだけど
焼肉会メンバーの人達と一緒にライブが始まるのを待ってるの
焼肉じゃなくてライブなのに(笑)

仁成、登場!!!←去年のパリライブみたいな感じで出てきた(^^

あぁぁ、仁成だわ、仁成だよ~~~

と思ったところで夢の中で先生に話しかけられて
くくくっと笑った瞬間に目が覚めちゃった
も少し、仁成見たかったなぁ~~~(笑)

マラソンなんて出なくていいのにね
運動はして欲しいけど心臓痛い人がマラソンなんて
すごく心配。。。

大好きな人達には健康に気をつけて
いつまでも元気でいて欲しいと思う
あたしより先に遠くへ行かないでほしい
もう後に残されるのは嫌

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

そんなわけで今日のBGMはECHOES、単純(^^;
やっぱECHOESは元気出るねっ☆
それからウルフルズもリピートで設定
「ええねん」が ええねん(笑)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

9月なっちゃってラズライブまであと1週間
O氏とSさんのお誕生日は覚えてたんだけど カキコもメールもしはぐっちゃった
おめでとうございます
仁成の夢へのコメント
--しはぐっちゃった--

「しはぐっちゃった」ってどこの言葉??
初耳なんやけど。

- from GHまろん -

----

えっ!ようこママ語だった???と思って検索しちゃった(笑)

茨城とか栃木の方の方言みたいね
そっちに親戚はいないんだけど
私はよく使うかも~

しはぐる=し損なう、です

- from 風音(かざね) -

   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

