ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年6月26日(木) 4人チーム 
2008.06.28.Sat / 12:38 
朝、仕事へ行き、午後から学校、その後、ミーティングの為、移動。終了後、飲み会。前日のお昼寝がたたって、昨夜、ウトウトしか出来なかったのでネムイ~、そろそろ帰ろうかなぁ思ってたら懇親会の終わったTさんより電話あり、途中駅で待ち合わせして一緒に帰った

タフだわ、あたし(笑)


☆*:・°★:*:・°


今週から制服のスカートを短くした。負けないためにね!勝負するとこ間違えてるかも??ふふふ~シフト勤務だからようやく全員と顔合わせたしたかなって感じなんだけど、みんな若いんだわ いいのかしらねん、38歳のあたしがここで働いててもー(^^: スカートの長さは決まってるんだけど、みんな短いのよ。その方がカワイイし~ 常に大きな鏡で身だしなみチェックをするので自分の足、気になるけどさー、仕事教えてもらう時に若い子にどんなに言われても負けないのと同じ、若い子たちみたいにミニスカ(と言うほど短くはないけど、あたし的にはかなり短い)に耐えられる足にする為に頑張る!(あくまで予定だけどぉー)(爆) どこで働いてるかは教えないけど、万一、制服姿のあたしと会っても知らない人のふりしてください


☆*:・°★:*:・°


ミーティングは他のチームもやってるわけではなく、4人チーム独自のもの。私たちの担当の方にも参加してもらい、現状報告と4人チームの指導方針みたいなものを話し、担当の方からはコーディネーターからの伝達内容を聞いた。この担当者さんはいい感じの人で、やる気を損なうような話し方は決してしない。今のところ苦情はなく、評価はとてもいいって言ってたけど、間に入って苦労も多いのでは・・・と私は思ってる。父兄、学校、区、担当の方たち、たくさんのオトナが介入してるから、ややこしかったり、面倒だったりすることもあるけれど・・・一番大事なことは子供たちの安全を守ること!あとは将来を担う大事な大事な大事な子供たちを預かってるという自覚を忘れずに愛情を持って接すること。この自覚があれば、一時的な感情で怒るのではなく、諭すことも出来るし、待つことも出来る。えらそーだけど、長年の経験から、オトナたちが、このことを忘れずにいれば大概のトラブルは解決できるハズと信じている
2008年6月26日(木) 4人チームへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

