ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年6月27日(金) 電話 
2008.06.28.Sat / 13:41 
ヨッパのTさんより電話あり。今週はTさんからたくさん電話かかってきた。ヨッパのTさん電話は面白くて好き(笑)今週で、Tさんへの愛がワンランクアップしたかも~

他にも夜中に電話してきたヨッパさんがいたねぇ(笑) こちらは友達トークだけどシラフの時より本音?が出るみたいで、やっぱ面白い


タツキからも電話が来た。単語を覚えるイベントの宿題メールを毎日、転送してるんだけど、たまに忘れちゃって催促の電話がくる。さすが、受験生、よく頑張ってるみたい。あたしはダメダメ~ 最近は仕事へ行けば、毎回、生の英語を聞くチャンスがあるので、勉強にはなってるけどタツキに負けないよーにしなくちゃ!(^^;


でね、この間、タツキが夏休み、毎日、うちに来て勉強していいかって。生徒さんじゃないから、先生んち、じゃなくて、よーこさんちで勉強しちゃダメですか、とか聞くわけよ。教室開放して応援してあげたい気持ちは山々だけど、他のことまで教えたら困るし(冗)、あははは、図書館で勉強しなさい、とアドバイス!わかりました!そうしまっす!って。カワイイねぇ、タツキ。目標とする大学も決まったらしい。アドバイスしか出来ないけど応援してるからねー
2008年6月27日(金) 電話へのコメント
--すいませ~~~ん--

ホント、夜中にすいません。
夜中でうっとうしいうえ、
酔っぱらっているから、
ベラベラ面白くないこと言ってると思うし。
ホント、すいません。
いらんことをしゃべり過ぎたと、
次の日、軽く落ち込んだりもします。九官鳥みたい。
だったら、電話、するなっていう感じなのですが。
今度から、もう少しだけ、電話を控えるよう、
がまんしてみます。
また、かけたら、ごめんね。

- from 九官鳥? -

----

あはは~
九ちゃんじゃない、九官鳥?さんね(笑)

がまんしてみなくたって、いいよー、面白いし~後からも笑えて楽しいもん(笑)

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

