ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年6月29日(日) おめでとう&おめでとう 
2008.07.01.Tue / 23:58 
Tomoちゃんの結婚パーティー 前日夜、何を着ていくか、決めよ♪思ってたら、試験前の子の補習入れてたのを忘れてた(汗) 補習終了!支度しよ~思ったところヨッパさん?友から電話 続けてめずらしく?シラフ(笑)友から何、着てくの?TELあり。眠くなって何もしないで寝ちゃったので5時起床!支度して仕事へ行き、早退して、次の仕事の合間にパーティー参加、チト忙しなかった二次会欠席でごめんちゃい


友達大勢のカップルさんだもんで150人も来たらしい。楽しくて、幸せいっぱいのパーティでした Tomoちゃん、可愛かったわぁ蒲生くんと初めて会ったのは何年前だろ。新たなECHOESファン出現に喜んだのでした(笑)Tomoちゃんが辻組の飲み会に蒲生くんを連れてきたのではあるけれど(だったよね??)当時は二人が結婚しちゃうとは思わなかったものー。人生って面白くて素敵

AKIさん日記からも二人はうまくいくカップルに間違いないね♪10年以上もだっけ?Tomoちゃんのこと好きだったみたいだもんね。素晴らしいわぁ

「役者で家族を食わしてくぞぉー!」新郎が叫んだのも素敵でした もっともっと有名になって、いいお仕事たくさん来るといいね。応援してます いつまでもお幸せに身体だけは気をつけるんよ。ムリしないよーに!睡眠しっかりとって、元気な赤ちゃん産んでね


☆*:・°★:*:・


パーティが始まるちょっと前、辻仲間でしゃべってる時に教え子ちゃんより「出産しました!」の写メールが届いた。大きな男の子だったみたい。無事の出産、良かった、良かった おめでとう

今日はダブルでおめでとうの日でした、ほ~んと嬉しかったわぁ
2008年6月29日(日) おめでとう&おめでとうへのコメント
--ありがとう&ありがとう--

そう、私が蒲生くんを辻組の飲み会に連れてったの。あれは何年前だっけ?
彼から最初に交際を申し込まれたのは16年前で、だけど、その時は知り合って間もなく、しかも飲み会の席だったので、本気だと思わなかったの。まさか結婚に繋がるなんて思いもしていませんでした。

しかし、よーこちゃんは相変わらず忙しいねぇ。^^;;
私は、あと2週間頑張って出勤すれば、仕事から解放されるよん♪
そして2ヶ月後には出産・・・がんばりまぅす。

- from Tomo -

--お疲れさま~--

高円寺でタツヤさん主催の飲み会だったかなぁ。その時に私は初めて蒲生くんに会ったよーな気がする・・・おぼろげな記憶だけど(汗)

忙しいのはさぁ、Tomoちゃんのが忙しいと思うよー(笑)私はワザと日曜に仕事入れてるだけだからv-356

それにしても妊婦さんが睡眠時間1時間はよくないよぉー。特別な日だったから仕方ないけど、これからはしっかり睡眠取ってね、約束だよん

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

