ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年7月3日(木) 最近のヒット 
2008.07.03.Thu / 20:40 
作家は石田衣良さまだけど
ギターはこの子!ちょっと前にタクシーに乗ったら運転手さんがXのメンバーを乗せたって言うので
懐かしいなぁとXを検索してた時に偶然、この人の動画を見つけたのー
楽しくてPC前で一人で笑っちゃった~この動画、観てるとヤナこと忘れる 若い子だよね??(笑)これだけ弾けるって、そーとーギター好きなんだろね
http://jp.youtube.com/watch?v=fXYV2zQW9cE

も一つおススメは同じトトロックの人が弾いているこれ
http://jp.youtube.com/watch?v=lXsU6_cmYDw

アマチュアでこんなにギター上手かったら楽しいだろねぇ


私はEmとBmを往復100回の宿題やって寝ます、地道に行きまっす


☆*:・°★:*:・°

私信
早く元気なってねー。Tさん←ばらしちゃお!(笑)が女の子だけ来ればいいじゃん、オレに任せろ!ってー若い子好きなもんで、ごめんねぇ(笑)まっ、あたしも若い男の子は好きだけどねっ、ふふふ
って、笑ってる場合ちゃうよねー
マジで心配してるからねー。大事にして



2008年7月3日(木) 最近のヒットへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

