ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年9月2日(土) 全員練習 
2006.09.04.Mon / 06:05 
洗濯だけして朝から出かけるまでひたすら自主練
ここは頑張りたいな~のところだけ100回くらい弾いてみたり
演奏予定曲8曲を最初から全部弾いてみたり

いつもこうやって「あと1週間!」みたいな緊張感持って練習したら
いいのにね(^^;

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

今日はスローさんと合同で予約した一番大きなスタジオ
ライブハウスみたいな色のついたライトまであって
壁の側面は全部、鏡、すご~~い、でも自分見たくない(笑)

全員練習は当日を残すのみ~

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

昨日ね、TAKUYAに会ったらね,手振ってくれるんだよ~(^^ 私の知らない子と一緒だったから知らないふりして遠くにいたのに呼んでくれて紹介してくれた。その子も音楽やってる子だそうでバンドの話をちょっとだけした

普通だったらあたしたちとバンドやってるなんて言うの
恥ずかしい年頃じゃない??
うちの子供たちだったら絶対言わないと思う(^^;

塾はあたしとケンカして止めてったけど(爆)
ママのお腹にいる時から知ってるからねぇ、いつの間にか、すっかりお兄さんになっちゃって、ほんとカワイイ(^^ 

2006年9月2日(土) 全員練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

