ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年7月14日(月) 終電 
2008.07.19.Sat / 01:37 
今学期最後の仕事なのでKさんと待ち合わせてランチ。いつの間にか、生徒さんなので(笑)字を書いていると、とても心落ち着くという手紙とお菓子をもらっちゃって~仕事がなくても8月に又、飲む約束をした(笑)

☆*:・°★:*:・°

学校からバイトへ~張り切りすぎて電車がなくなるとこだった ここの仕事は楽しい。一緒に働いてる人たちも、みんないい感じ。ほんのわずかの期間、一緒の時間帯で働いた人たちも気さくに声をかけてくれる。「時間帯変更で迷惑かけちゃったのに、ありがとうございます!」って言ったら「一度でも一緒に仕事したら仲間ですよ」だって~いい人たちだわん。やりがいもあるし、仕事もドンドン教えてもらえるから張り切りがいもある。凹みがちの職場も早くこういう環境にしたいなぁ
2008年7月14日(月) 終電へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

