ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年7月26日(土) テレビ、全員練習 
2008.08.02.Sat / 11:04 
この間、ここにうちにもminami家みたいなTV買ってください、ひろゆきくん!と書いたら、数日後、我が家におっきなTVとHD内臓のDVDが届いたんよ。えぇー、もしかして、このブログ読んでるん??

ひろゆきくんのだそで そのTVがリビングに運ばれることはありましぇんでした、あはは~でも、何年ぶりかなぁ、部屋に入ってTVを見せてもらいました~映像がキレイねぇ

ついでにWOWOWとスカパーを止めてケーブルTVに切り替えたので、ここの更新が出来ない日が多かったのは営業さんや工事の人たちが来るので大掃除をしてたせいでーす(笑)

今日は工事の日。暑い中、3人で半日かかって工事完了。大変なお仕事ねぇ・・・6台のうち、2台、チャンネル数が増えました♪TVはほとんど観ないのだけど音楽専門チャンネルを観れるのは嬉しです~


☆*:・°★:*:・°


夜はラズの全員練習。今日はTAKUちゃんが来てくれたので新しいオリジナル中心。最近のオリジナルは、Nジーが歌詞とコードを書いてきてくれて(この時点でギターをどう弾くかはほぼ決まってるみたい) そのコードに合わせてボーカルとキーボードでメロディを決めていきます。ドラムさんの意見や全員で弾きながら微調整、こんな感じで曲が出来ていくんだけどね

カッコよくて&ボーカルが歌いやすいように作っていくわけだけど、今日はメロディがなかなか決まらず、TAKUYAは必死なんだけど、みんなで大笑い。面白かったよん。でも、この試行錯誤があるせいでオリジナルって、とても愛着がわくのです ってことが最近、わかってきたんだ 今回はNジーと私だけで弾くところもあるみたい~ 最終的にどんな感じに仕上がるのか、楽しみ、楽しみ
2008年7月26日(土) テレビ、全員練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

