ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年8月7日(木) 仕事6 
2008.08.09.Sat / 18:27 
新しく入った人が例の子とケンカして辞めそうになったらしい。過去に何人もその子とケンカして辞めてるみたい・・・ホント、すごいからねぇ。あたしはまだケンカできる立場ではないと思ってるので ひたすら耐えるよ 会社がその子を切らないのは仕事が出来るからなんでしょ。遊びじゃないからね、仕事は。仕事出来ない新人がタンカ切っても勝負は見えてるよ。あたしはちょっとずつ、ちょっとずつ進めていくことにした

☆*:・°★:*:・°

Tさんと 
このブログのせいで??Tさんの評判が悪いみたいだけど(笑)Tさんは悪くないのです・・・まだまだバリバリな人と 少し先のことを考えるようになってきたあたしとのジェネレーションギャップかなぁ・・・
誰でもウェルカム女か、ケイは・・・って言われて、そかも、あはは~って笑って返しといたけど、そんなことはないよ、キッパリ!なのに、他の人に揺れるケイは寂しかったんだろな。それは前よりTさんのことを好きになってきたせいもあるかもしれない・・・

2008年8月7日(木) 仕事6へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

