ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年8月22日(金) 代々木~御茶ノ水~もんじゃ 
2008.08.26.Tue / 12:56 
仕事を終え、代々木へ移動。学校チームのKさんと あたしに会えるならどこでも行きますって嬉しいメールくれたんよ。外で働くって男女、年齢問わず、新しい出会いがあるのがいいねぇ Kさんはあたしと違って真面目!勉強家なので、いつもいい刺激くれる人なんよ

会社へ顔を出して、御茶ノ水で途中下車。譜面台と弦を購入
家だと床に座って弾いたり、高さのあるイスで食卓に譜面を置いて弾いてるので、少しでも発表会の雰囲気に近づけて練習する為に譜面台を買ってみたってわけですー

帰りのバス、ひーから「ママさんも、もんじゃ食べに行く?」メール
ギョーザ買っちゃったんだけど、今日はせっちゃんもTVに出るんだけど・・・それまでに帰ってこれるってゆりちゃんが言うのでムスメ達にお付き合い。でも、やっぱり間に合わず。ワンセグで観る?携帯貸してもらった時には終わってて(泣)そのうち、ユーチューブで見れるかな・・・思ってたらキャンディからメール、途中からだけど録画したって。嬉しすぎ、いつもホントありがと
2008年8月22日(金) 代々木~御茶ノ水~もんじゃへのコメント
--ごめーん--

Mステ、ようこさんの代わりに、私が観ちゃったわ・・・。

- from makiko -

--あは~--

ありがと♪
せっちゃん、カッコよかったでしょんv-344

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

