ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年8月29日(金) 仕事9 
2008.09.02.Tue / 13:33 
今日で問題の彼女が辞めた。勝負する前に辞められちゃった感じであまり嬉しくない 上司にあれだけ愛想良く出来るのだから、彼女の一面しか見れなかったのかも、ひょっとしたらすごくいい子だったのかもしれないじゃんね。残念・・・

仕事ではあたしもオトナだから?!ちゃんとお礼を言った。ヤナ感じだったけど見習いたい点はたくさんあった。彼女の良いところは早く身につけたい。今月で何人か、辞めたみたいだけど(人がいつかない会社なのかなぁ)あたしはまだまだ辞めない予定 

もう一つ、残念なのは、いい感じの上司が来月のシフトに入ってなかったこと。転勤はウワサだったのかなぁ

☆*:・°★:*:・°

代々木へ移動して休職していた会社へ。休んでいた間の変更点についての研修。課長にも久しぶりにご挨拶。すごい元気そうになりましたねぇって言われた。前は死にそうな顔して会社行ってたんだろか

☆*:・°★:*:・°

字の生徒さんも見てるので補足します。私は練習嫌いだけど毎月の手本はちゃんと書いてるつもり 長い間、休んでいたのでこの企業が要求する字形が頭から離れてしまったということです~生徒さんは私の字を気に入ってくれて生徒さんでいてくれてると思ってる(思いたい)けど雇われの仕事は企業の求める字を書かなくてはいけないのです~どんな字でも書けるのがプロだからねー、今は謙虚に勉強しなおしてます。大分、勘が戻ってきた感じ。ガンバレ>自分(笑)
2008年8月29日(金) 仕事9へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

