ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年8月31日(日) 発表会1 
2008.09.02.Tue / 18:02 
今日も じーぐさん&イッチャンチームの練習に混ぜてもらった。ありがとうございました!さだきちさんも来てて、KSPコーラス隊のコーラスにビックリ(笑)♪長崎ブリーズって素敵な歌なのに、可笑しくて可笑しくて噴出しちゃった。でも、後ろ向いて聞いたら、うん十代の男子がコーラスしてるとは思えないほど、爽やかで良かったです

じーぐさんがアンプの音を調節してくれて、気持ちよく弾けましたー。先週より良くなったって言ってもらえて、1週間頑張った成果出た??


☆*:・°★:*:・°


お店へ移動。今日は名司会者のじんさんがいないので、司会進行役の私はトップです~約束通り、先生、私の斜め前に座ってくれて、準備OK!でも、ジャラ~ンと弾いてアンプを通して聞こえてきたタカミネくんの音が・・・タカミネくんはお店のアンプが苦手なんだな、ご機嫌斜めみたいで私が思ってる音色、出してくれなかった 

でもね、今日は初めて、緊張で指が震えることなく弾けたのです つっかえそうになったところも、まぁ、上手く誤魔化せた??(笑) 今の実力としてはサイコーにちゃんと弾けたと思う。大満足でーす。応援してくれた皆様、練習に付き合ってくれたTさん、じーぐさん、イッチャン、ありがと~。そして、大好きな大好きな♪デスペラードを初心者用にアレンジしてくれた先生、本当にありがとうございました♪ この曲は一生、大事にします 
2008年8月31日(日) 発表会1へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

