ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年8月31日(日) 発表会2 
2008.09.02.Tue / 18:24 
自分の出番が終わっちゃえば、後は楽しむだけです
じんさんのよーな司会は出来なかったけどm(--)m いつも通り、ジャズやソロギター、ロックに弾き語り、デュオ、今回、初登場の叩き系まで、いろんなギターが聴けて楽しい、楽しい時間

「唐沢ギター教室の発表会は若い子たちが落ち着いていて、いい年した人たちが熱い」と言う感想書かれた方がいて、私は笑ってしまった。まさにその通りなんだもの(笑) 高校生や大学生が涼しい顔して弾いてくれちゃって、みんな、上手いのよー、びっくりしちゃう。で、中年組は皆さん、ほんと楽しそうに弾いてる。見てるだけで幸せな気持ちになれます。好きなモノがあるって、ほ~んと幸せなことだよねっ☆

毎回、感動しちゃうのが大学生、女の子のエレキ 私の中ではアマチュアでは何たって、Nジーが一番だけど、この女の子のギターも大好き!この女の子と弾く、先生のギターも、もちろん大好き めちゃくちゃカッコイイのです~

今回は先生のお教室のピックをデザインして、みんなにプレゼントしてくれた生徒さんがいて、それも感動でした~ありがとうございました!最後に集合写真を撮って解散。リンクから先生の日記「ギター弾きの独り言」へ飛ぶと写真が見れます。みんなの笑顔を見てみてー
2008年8月31日(日) 発表会2へのコメント
----

発表会お疲れ様でしたv-91
司会も上手にこなしていたし、大成功でしたねv-238
また、風音さんのギターもいい感じで素敵でしたよ

また12月にあるようなので、頑張って練習しなきゃですねv-222

- from ふしぎ -

----

ふしぎちゃんもお疲れさまでした~

いえいえ、司会もギターも汗、汗ですぅv-356あはっ
でも楽しかったねー

うん、12月なんてアッと言う間よね、曲は決まりましたかぁ~、楽しみにしてまーすv-353

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

