ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年9月5日(金) 映画 『Sex and the City』 
2008.09.06.Sat / 11:15 
昨夜は帰宅後、児童の作品提出準備やら仕事やらを3時まで。3時間睡眠で仕事&仕事へ。働き過ぎちゃった 

気分転換しなくちゃ、1時間寝て、ちょっと主婦してレイトショー行ってくんねー。ゆりかも行くと言うので車を出してもらい、二人でシネコンへ~でも、ゆりちゃんは違うのが観たいとのことで別々の映画(笑)


エッチ映画じゃないよ~でも、結構、エッチなシーンあったねぇ、ゆりかと一緒じゃなくて良かった(笑)
40代キャリアウーマン4人の恋だの、愛だの、出産だの、家庭内トラブルだの、そんなストーリー。女の友情はいいねぇ。地元の女友達たちの顔が浮かんだ(笑)でも、最終的には女の幸せは男なのか、みたいな感じのまとめ方にやや不満

お洒落な洋服や靴やバックが次から次に出てきて目の保養出来た。お洒落だったわぁスタイル良くなりたいなぁって、ため息出たけどねあはは~

主人公アシスタント役の黒人の女の子、前にもこの子の映画観たことあるよね、タイトル忘れたけど。あの子の演技に私は一番、拍手でした

『セックス・アンド・ザ・シティ』 公式サイトhttp://sexandthecity-movie.gyao.jp/
2008年9月5日(金) 映画 『Sex and the City』へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

