ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年9月10日(水) 脳トレ 
2008.09.13.Sat / 01:14 
いつも手は大事にしてる。字が書けなくなったら困るからね。最近は目も大事にしてるので、読書は控えめ・・・いずれ、こんな日が来る覚悟はしてたから、大好きな本が読めなくなっても思ったほどショックではなかったけど電車の中がサミシイ

それで始めたのが脳トレの四則計算(笑) これが面白くてねぇ、暗算は得意だと思ってたのに、やり始めた頃はミスが多かったり、暗算が遅くなってて凹んだのよ。答えは1桁から3桁までの四則計算。簡単な計算なんだもん(涙) 悔しくて、電車の中、ずーーっとやってました、あはは~最近はスゴイよん、ミスも減ったし、入力スピードに携帯が追いつかない時もある。私の携帯で出る速さの上限、8割~9割くらいの速さ出るようになったんじゃないかな。ピコミク出来る人、誰か、勝負する?(笑)って、ここに書こうと思ってたら無料配信、おしまいだそです~有料に申し込もうかな、毎月、コーヒー1杯分で脳を鍛えられるなら安いもんだものー。マジ、計算早くなるんよ、何でも繰り返しって大切だわねん
2008年9月10日(水) 脳トレへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

