ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年10月4日(土) 練習を休む、仁成おめでと☆ 
2008.10.04.Sat / 21:35 
生徒さんの家庭の事情(離婚)で最後の生徒が辞めたのが先月だったかなぁ。あたし、昔は教育ママだったんよね、あはは~小1のヒロユキに英語を習わせる為にあちこちの英語塾を見学。思うようなところがなくて、だったら自分で教えちゃお~突然、塾なんか始めちゃったんだけど 口コミであれよあれよと言う間に生徒さんが増えちゃって、2年先まで予約なんて時代もあったり、ひょえ~~だよねぇ 最後の生徒さんが卒業したら閉塾します宣言をしてから10年くらい?? 始まりも突然だったけど終わる時も突然だったなぁ思ってたら、元教え子くんの弟を見て欲しいとの依頼あり~今日からまた教えることになった

お兄ちゃんもいい子だったけど弟くんも素直ですごくいい子。お互いにやる気満々♪4ヶ月で何とかしなければならない。大変だけど絶対に評価上げてみせるもんねー

☆*:・°★:*:・°

数日前からおばあちゃんが背中が痛いって・・・自分の病院と久しぶりの塾と看病でちょい疲れて、今日の全員練習はお休みさせてもらった。ごめんちゃい

☆*:・°★:*:・°

めずらしい人からメールあり。誰だと思う?なっくんでした~携帯アド変えたからって。元気なったそうで何より。も一人、めずらしい人から電話。Kネコさんと二人でお迎えしまーす。楽しいになりそうだわん

☆*:・°★:*:・°

仁成のトークライブのことも書き残しておきたいのだけど、またゆっくり書きます

仁成、お誕生日おめでと~
ザムザは期待してます。ECHOESみたいにドラムがいいからかなぁ、かなり好きになれそです~
2008年10月4日(土) 練習を休む、仁成おめでと☆へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

