ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年10月15日(水)~21日(火) 
2008.10.22.Wed / 13:16 
ゆりかの車で義母を病院へ連れて行く。かれこれ2週間くらい体調が悪い。入院も考えて昨年、救急車で行った病院へ。3時間待ったけど偶然、昨年の先生にあたってラッキー!緊急に入院する必要はなさそうとのことで帰宅

昨年、救急でかかった時に慌てたので保険証を1枚忘れ(高齢の人って、1枚じゃないんよ~)自費で払った1万円が戻ってきた。これまたラッキー♪そのお金でムスメ達と焼肉(笑)


九州よりISAお兄様、上京。Kネコさんと3人でココロの友、アッキーのいるSTB139へ。バンマスのベーシストさんは見た目も立ち姿も素敵なイイ男だけど(この人を見るのは2回目)前回同様、キュンとはせず(笑)立ち姿で言ったら、なんたって、せっちゃんが一番だな思いながら美味しいピザ(このお店のピザはおススメ♪)と ジャズはわからないでも、有名ミュージシャンと世界中を回ってるらしいピアニストさんのソロは素晴らしかったそれまでバンマスに花を持たせてたんだろな。ソロで音を出した瞬間、ジャズのわからないあたしでも一気に引き込まれた。おぉーーーーーって感じ。演奏1時間ほどでお店を移動。出てすぐピアノの人、すごかったねぇ、3人の意見が一致
六本木交差点近くのお店へ入る。おでんが安くて、めちゃくちゃ美味しかった。また、行きたい
途中、おばあちゃんの世話を頼んでたムスメより残業で早く帰れなくなったメールあり。東京駅で出張帰りのTさんの顔見て、急いで帰宅。ISAお兄様、Kネコさんとは話し足りなかったけどm(--)m 来春は東京転勤もありそ~とのこと。そしたら、3人で毎週、飲み行こ~約束 保険に入れない二人で申し訳ないけど~(爆)
大好きなアッキーに会えずはとても残念だったけど 気がかりだった義母も何事もなく、楽しい時間に感謝、感謝


辻組6人でTomoちゃんベビーを見に行く。往復4時間かかったけど行ってよかった。ものすごくいい子。将来はせっちゃんどころじゃないイイ男になりそ 赤ちゃんの目って何であんなにキレイなんだろ。小さな手と足、可愛すぎる。たまらない。抱っこさせてもらってとても穏やかな気持ちになれた。Tomoちゃん日記は携帯から見ている。ウンチ日記が微笑ましい。我が家はヒロユキ出産で入院中にパパが最初の発病。生まれて1週間の子を母に預け、産後の休養もなくパパにかかりきり。当時はネットなんてなかったし、病気のことがわかり入院させるまでに時間がかかり、ハハのココロが落ち着かないせいでヒロユキは泣いてばかりの子だった。出来るものなら、ヒロユキ、生まれて1週間目からやり直したい。『キミはこんなに大切にされて幸せで良かったねぇ』いっぱい心の中で話しかけてたら、スヤスヤと眠ってしまった。今度、会えるのはいつになるかな。また会おうね


急遽、Tさんのでパスタを食べに行く。いつも箸か串だからフォーク持っての食事は初めてだねぇと言われて笑う。ランチ後、土手散策。花の名前はわからないと言うTさんに土手に咲いていた花の名前をいくつか教える。覚えてくれたかな(笑)秋の空がキレイだった。いつもありがとう駅まで送ってもらい、学校へ。Kさんに会うたびに色っぽくなると言われた。仕事でたまに一緒になる別のKさんにもよく同じことを言われるけどホント???でもお世辞半分でも半分以上でも(笑)38歳で♪同性にそんなふに言ってもらえるのは嬉し~Tさん効果??(笑)


勉強苦手、お互いの相性もイマイチ?!の新しい生徒さんが92点を取ってしまい、お母様より続けてほしいとの電話あり。高得点はビックリ&嬉しだったけど、相性が気になる。嬉し困り中(笑)


自分の病院帰りに近所のママ友に再会。半年振りくらい。遠くから見たら、ものすごーーく若い子に見えたわよ。「遠くから見たら」は、い・ら・な・い(笑)お互いに身体の話をするようになってしまったのが哀し。でも、気持ちは元気でいよね、とエール交換(笑)彼女のようにいつもちょっとお洒落でいたい。美人のママ友を見て思った。たまにはしよね!ワンちゃんの話し、しよね、と約束
スポンサーサイト2008年10月15日(水)~21日(火)へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

