ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年10月28日(火) コブ日記2  
2008.10.28.Tue / 23:20 
どういう時にコブが破裂したのかを同じ病気を持つ人たちの日記やブログから分析。それがねホントに様々なのです~

何してても破裂する時は破裂するんだってのが分析結果(笑)だから、最初の先生はムリしすぎなければ日常生活は今まで通りでいいって言ったんだなー

もしも、みんなと一緒の時に倒れたら、幸せです。良かったねって思ってね
だって、仕事行く途中とか、出先で誰も知ってる人のいないところで倒れることだってあるんだから

行動の全責任は自分にあります!!!
自分の意思で出かけていって、例えば練習だったり、レッスンだったり、飲み会だったり(お酒は飲まないけど~)もしも、何かあっても私は幸せなのです~

みんなに心配かけて申し訳ないけど・・・コブに注意してても他の病気や事故で死んじゃうことだってあるわけでしょ~明日のことは誰にもわからないわけで死んでるようには生きていたくない。今まで通り、自分のやりたいことをやりたいようにやっていこうと思います

もちろん、ムリはしてないよん。もーすぐ仁成のライブだし~ギター教室の発表会もせっちゃんのライブもラズのライブもあるもの~めいっぱい人生楽しみたいからね、ムリはしないね


今日はMRIの再検査でした。音がウルサイだけで痛くもかゆくもなし!楽勝
でも・・・病院って生気吸い取られる気がするよね

☆*:・°★:*:・°


意外と自分から連絡するのは気が引ける性質なので、こちらからは連絡しないのだけど思い出したように、たまーーに連絡をくれる高校時代の親友よりTELあり。携帯からかけてきたのでかけ直して長電話。ここ何年も会ってないけど、気持ちは16、7歳の頃と変らない仲。手術のお金は大丈夫なの?同期にカンパの話しようかって(笑)部活帰りにお小遣いなくて、パンやさんの店先でみんなで菓子パンかじってた頃とは違うのにねぇ。お金はたまたま父からもらったところだったし、私も働いてるから大丈夫だよ~でも、優しい気持ちが嬉し~ありがと


☆*:・°★:*:・°

>Kネコさんへ
脳神経外科にお願いしますね。最近、ニュースにたくさん出た病院です~

Kネコさんてば犬猫病院だっけ??とか言うんだよー
2008年10月28日(火) コブ日記2 へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

