ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
失言 
2006.09.16.Sat / 02:50 
ファンあってのアーティストと書いたのは言い過ぎました
ファンに媚びるアーティストなんて好きじゃなかった

仁成、ごめんなさい

失言へのコメント
--いやいや--

媚びるのと大事にするのは違うから~

仁成、もちょっとファンを大事にしてください!v-37


- from makiko -

--今、唐突に思いついたんだけど(笑--

仁成もネットラジオとかやればいいのにって

- from 風音(かざね) -

----

途中で送信しちゃった(^^;

続きです(笑)

そしたらどこにいたって
歌も聴けるし、仁成の語りも聴けるもんねv-238

またFC作って
そんな企画してくれないかなぁ~~~

- from 風音(かざね) -

--そうだよねぇ--

それなら、パリでも東京でも関係ないもんねv-238

って声が届く窓口だけでも
まず作って欲しいねぇ。

- from makiko -

--そうだよねぇ--

まずは窓口欲しい
すっかり有名人になっちゃったから
もうFCなんか必要ないんだろうね
最初から今みたいだったら
こういうもんだと思うけど、、、

目の前で歌ってるの聴いたり
トークショー行ったり

黄金の日々があったからねぇ、涙、涙、涙

- from 風音(かざね) -

   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

