ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
コブ日記4  
2008.11.23.Sun / 20:30 
検査前日、担当の先生より検査について充分すぎるくらいの説明あり。最初に行った病院ではリスクありますよと脅かされた?!検査だったけど、説明のお陰で、かなり不安解消

検査終了後は6時間、足を動かしてはいけません~夜になって、動けるようになってから撮影した画像を見ながら家族の方に再度、説明します。家族と言っても子供なので説明は私が聞きます!言ったんだけど、この病気は遺伝もあるので子供さんにも聞いておいてもらった方がいいですよ、とのこと

誰か一人だけ来てちょーだいメールしたら、3人とも来てくれちゃって 先生から再度、丁寧(すぎ?)(笑)な説明と手術方法についてのお話あり~質問ありますか?よーやく終わるかな~思ったのに、普段、口数の少ないひーさんがびっくりするくらい積極的に質問するもんだから、またまた先生の詳しい説明・・・長いぃぃぃ・・・あはは~でも、とても信頼出来る感じの先生よ。信じる者は救われる!?

病室へ戻り、若い看護師さんがやってきて「3人ともお子さん??こんなに大きな子供さんがいるんですか??」 うふっ、いい看護師さんだわん思ってたら(笑)

「16で産んだらしいです!」とヒロユキくん

いいしつけしてるでしょ~ふふふ


3人揃うのって、めずらしいじゃん。写メさせて言ったら 「悲しそーな顔して、下向け、下!うつむけ~」お兄さん命令。お兄さんを尊敬してる妹達なので、ちゃんと言うこと聞きます


って、みんな、笑ってるじゃん!

でも、可愛いでしょん(親バカ)




20081123191417
コブ日記4 へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

